ナンパを始めました。初心者・始めたい人集まれ。

2017.9月中旬。僕は路上でナンパを始めました。 何故かは言わなくても察していただけるかと思うのですが、 僕は今、とてもモテたいんです。 ナンパというのはもう完全に迷惑行為なんですけど、ナンパを通じてコミュ力が上がるというのは確実です。メン…

やばい、負けてる...と思った時、既に勝つ未来が約束されている。

こんにちは。小野寺慎太郎です。 最近は大学の部活にハマっています。そんな中、最近他の部員の上手さに嫉妬することが増えてきました。部活はスポーツ系なんですが、中・高と続けてきたので中々自信がありました。体格も良いしと思っていたのですが 俺下手…

俺はこんなもんじゃねえと思っている人へ。【仮面浪人】

こんにちは!小野寺慎太郎です。 突然の告白ですが、僕は中堅レベルの私大で1年生の間、仮面浪人をしていました。その結果、第一志望の国立大学に合格することができ、現在通っています。 現在の生活と仮面浪人前の生活を比べると正直、充実感や友情・人間関…

今日の良かったリストを書くポジティブ習慣。

こんにちは!小野寺慎太郎です。 昔から話題になっていましたが、最近寝る前に「今日の良かったことリスト」を書いています。 ネットの評判では、物事の見方が変わってポジティブになれるということでした。 僕はもとからポジティブなのですが、1か月ほどや…

20世紀最大の発明、そして21世紀へ

こんにちは!小野寺慎太郎です。 20世紀最大の発明とはなんだと思いますか? 候補はいろいろありますよね、テレビ・PC・原子力・抗生物質・・・ どれも現代において重要な役割を果たしています。どれか一つを選ぶのは難しいでしょうか? しかし私は、自分の…

変わるのは悪くない、変わって当たり前。

こんにちは、小野寺慎太郎です。 あなたもこんなことを聞いたことがあるかもしれません。 「忙しいという言葉は心を亡くすと書く。だから言わないほうがいい」 この言葉をあなたはどう思いますか? なるほど!と思うならそれに越したことはないです。他人の…

自分を出せなきゃモテない。

こんにちは!小野寺慎太郎です。 4月も下旬になりましたね。新入生の人は新しい環境にも慣れてきて、そろそろ知り合いとも打ち解けてきた頃でしょうか。 そんなころにはそろそろあの欲が出てくるんじゃないでしょうか。 ・・・ そうです。新しい恋に挑戦した…

あるがままの自分よ、くそくらえ。

初めまして、小野寺慎太郎です! ブログを始めました。僕はプロフィールにもあるように大学生です。 日々の生活で感じたことをどんどん発進していこうと思います。 どうぞごひいきに。 最近は心理学ブームですね、ドラマなどでも心理学が主題になっているも…