ナンパを始めました。初心者・始めたい人集まれ。

2017.9月中旬。僕は路上でナンパを始めました。

何故かは言わなくても察していただけるかと思うのですが、

僕は今、とてもモテたいんです

 

 ナンパというのはもう完全に迷惑行為なんですけど、ナンパを通じてコミュ力が上がるというのは確実です。メンタルも強くなると思います。

そのあたりは(驚くべきことに)数多くの本が出版されてますからぜひ興味があれば読んでみてください。

ということでナンパを始めました。軽く日記でも書こうかと思っています。今までもくそみたいな内容のものが多いですが、ここからは完全に僕の日記になると思います。こんな風に苦しんでいるアホがいるのだと思って読んでみてください。笑

 

初回 9/19 声かけ:5 オープン:3

 初めてにしては好感触ではあった。ガンシカ(思い切り無視)もあったが、それほど気にならない。

オープン(声かけに対してレスポンスがあり、会話が成立すること)した3人のうち、1人とは3分ほど話すことができた。

しかし男らしく打診(お茶でもいかかがですか?などと誘うこと)ができず、

そのまま放流してしまった。(お疲れ様などと言って、会話を終えること)

とりあえず、オープンできるように雰囲気を作りたい。ビビらずに声掛けを習慣化していこうと思う。

・(買い物袋を指して)それ、自分へのご褒美ですか?→いじりすぎで相手を思いっきり不快にさせた気がする。やめよ。笑

 

2回目 10/03 声かけ:1

 街を見て回って、漫画喫茶の会員証を作ったりした。すごく街を見て回った。

つまり地蔵(ビビッて女の人に声かけするのを躊躇する状態)してしまった。とりあえず1回声かけしたが、ガン無視されてにらまれたのでお疲れ様ですと言って放流してしまった。俺はそこで「やばいやつに話しかけられたと思ってます?」と粘るべきだった。粘ることで成長できたはずだ。チャンスをものにする力が必要だ。

今回はよい勉強になった。粘ろう、ねばーる君。

 

筋トレをこの前始めた。Fine Boy を読み始めたのでまずはファッションもよさげな大学生レベルになろう。素敵な男になりたい。